*ひのもとストーリー*

~日之本元極へ寄せられた体験談や増田明美の話を綴っていきます~

リモート錬功会に引き続き、リモート講座も開催ができるようになってきました。
ただ受講できるだけではなく、日之本元極ならではの特長があるリモート講座です。

先日受講されたばかりの修練者さんの体験談をお届けします。

********************

初めて
リモート講座を受講しました。

「階ヒト中級」、「階ヒト上級」の再受講です。

パソコンを設定し、教室とつながりしばし待つ。

画面に講師の先生が登場した瞬間、

我が家の場がパッと変わり、強いエネルギーが私の百会から入り始めました。

あまりの変化の速さに、予想はしていたものの驚きと感動!

遠隔での施術が可能なのですから、リモートであってもエネルギーが届くのは当たり前なのですが。

さらに講座が進む中、我が家で一番暖かい部屋なのに、急に寒くなり膝掛けをしたら、

リモートの教室でも先生が
「寒いわね。」
とストーブの温度を上げられました。

講座の段階が上がると、宇宙と繋がる場になり、ストーブをつけても寒いことがあるのですが、
まさに、教室と我が家の場が連動して変化したのでした。

その後も、教室の受講生の方の”労宮”を開き、「階ム、ヒト、フタ」と段階を上がったときのエネルギーの違いを体感する場面でも、私の”労宮”がぱかっと開き、だんだんと広がり、教室にいなくても異なる波動のエネルギーを体感できました。

もちろん講義についても、基本の内容だけでなく、その時々の社会情勢や受講生に対応した興味深いお話に、再受講の価値を感じました。

どのような分野のリモート講座でも、実技は直接習う以上のものはないと思います。

(料理番組を見てもその通りには絶対できないので。)

でも、講義については、一般的なオンライン講座とは全く別ものです。

エネルギーを受け取り、高山の教室と自宅がつながる特別な講座であることが、今回の体験でよくわかりました。

********************

日之本元極「ギフ高山本社」から配信するリモート講座により、これまで受講を断念されていた方々にも可能性が広がってきました。
ご自宅で受講できるうえに、エネルギーもきちんと届けられます。この機会に、受講、再受講してみませんか。

ご希望の講座やご不明な点がございましたら、何なりとお問い合わせください。