修錬者の皆様へ

修錬者の方が、「BLESS」(飛騨高山地方のフリー冊子)に掲載していた増田先生の「手」の写真のコピーをお買い上げくださいましたところ、早速、感想をお知らせいただきました。
皆様へご紹介させていただきます。
~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~
主人のために、写真を買いました。

不思議なことに写真をテーブルに載せた状態で、上から見た時と体の正面に向けて見た時では、エネルギーが全く違うと思いました。

目で見てもわかるけれど、写真の上に寝てみると、更に身体にパワーが入ることがわかりますよ。
腎臓がとても暖かく感じられました。

そして、写真が体に当たる位置を少しずらしてみると今度は暖かく感じられた場所が移動するから、
間違いなく、エネルギーが送られてくることがわかります。

この写真全体からエネルギーが出ているのではなくて、指先からパワーが出ている、そこまで明確にわかります

写真を体に当ててみると、調子が悪い部分が暖かくなることは想像できるけれど、写真を動かすとそれに連動して、暖かく感じられた部分がピッタリと一致します。

特に、この「貫頂(二)」の写真、大きくして欲しいんですけど。。。。

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 

エネルギーが発せられている増田先生の手の写真、ぜひ、お買い求めください。

 
「手」の写真 税込 3,300円
 サイズ:A3
 ラミネート加工
 A4サイズの写真4種が両面に2枚ずつ配置されています。
 ※添付画像にて、内容ご確認ください。