増田先生の気功講義「食べ物について」をシリーズでお届けしています。

あなた方はこれから、肉や魚を抜いた生活をしなければなりません。
しかしながら肉や魚類のタンパク質を摂取しなくてはならない。
それを外せない時の摂り方を伝えます。

魚介類の類は特にいけません。
魚介類はすでに大量の放射線量によって汚染されていますから、
その物を食べる事すら許されません。
食べることを続ければ、あなた方への体の影響は計り知れませんから、
摂取するという行為自体を控えなさい。
止めるべきなのです。
今後は、魚を決して摂ってはならぬものとしなければなりません。
海藻ならという考え方がありますが、
海の食べ物はもうは食してはならぬものだということです。

肉について伝えます。
肉の類は摂ってはならぬ食物として伝えてまいりましたが、
今の時勢に合ったことを伝えます。
卵やチーズ、牛乳の類を摂ってもよろしい。
それは今までも伝えてきた通りですが、
加えて必要な時に必要な物を食さなければならない世の中となりますから、
その時には、肉の類であっても少量に留めておくべきです。
必要な時に必要な物しか食べられない世の中となりますから、
そのような時には、必要な分だけ食べれば良いという事です。

「亀爺先生の気功講義」最新記事、バックナンバーは
超能力・潜在能力と気功・功法 気功教室 日之本元極をご覧ください。
https://ameblo.jp/hinomoto03/

—–
初めての方のためのページができました。
お知り合いの方にもご紹介ください。
http://www.hinomoto-genkyoku.net/trial/

エジプト